デブ専掲示板

最近どんどん太って、ついに会社でデブと言われた。
人生でデブと言われたのは、初めてかもしれません。
私は、29歳のOLです。冗談でデブと言われた感じですが、私は、かなり傷付き根に持ってます。
彼氏はいます。太った女性が好きだと言ってくれます。
基本的にぽっちゃりしていたので、痩せていた時期はありません。デブ専の彼氏で良かったと思う今日この頃です。
ぽっちゃりからデブに昇格した感じですね。
でも、もうダイエットする気は全くありません。彼氏がいるので、安心しきっているのです。
フラれたらダイエットしようと思うかもしれませんね。
デブ専彼氏がいいのか悪いのかよくわかりません。このままどんどん体が大きくなっていく気がします。
スナック菓子が大好きで子供のころから食べていますが、今も同じように食べています。
成人病とか怖いですね。今の所健康診断でも異常なしですが。
まあ、まだ29才なんで安心してます。と言うことで、明日も彼氏とデートです。焼き肉です。私がリクエストしました。彼は痩せています。
えてしてそんなもんなんでしょうね。痩せ男はポッチャリが好きなんですよ。
これは私の経験ですが。
でも、生レバーがもう食べれないのが残念です。大好物だったので。もう、食べることができないんだろうな〜。
寂しい限りです。

ぽっちゃり女性の体験報告
嬉しい報告がありました。知り合いのぽっちゃり女性にこのサイトを紹介したのです。
半信半疑だった彼女は、早速何の期待もせっずに登録しました。すると翌日メールが何通か来たようです。
本当にデブ専の男性っているんですね。久しぶりに話した彼女の第一声です。
サイトを通じてしりあって、かなりメールのやり取りをした後に、2人の男性と実際に会ったようです。
メールでかなりやり取りしていたせいかそれほど緊張もなく楽しい時間を過ごせたようです。
彼女は、学生のころから太っていて「デブ、デブ」と男子にバカにされていたらしいのですが、今ではデブも悪くないと思っているようです。
実際に会った2人のうち1人とはその後も数回会っていい感じのようです。
もちろん彼は、デブ専男子です。 彼女は、完全に彼に惹かれて居て、彼もそんな感じのようです。でも、なかなか恋人同士には慣れてないみたいです。
男の方も結構、奥手な感じらしいのです。彼女は、自分から「付き合って」と言った方がいいか悩んでいました。
そんな悩みがある事さえうれしいようでした。
その後二人がどうなったのかは、まだ、連絡が無いので分かりませんが、彼女が楽しそうだったんで多分大丈夫じゃないかと思います。

話は、変わりますが、30代以上のデブ女にとって理想のバストの形は人それぞれだと思います。しかし大半のデブな女性は自分のバストに悩みやコンプレックスがあるそうです。
悩みの多くは左右のバランスが悪い事やハリの無さ、貧乳などだそうです。しかしそんな悩みを救ってくれると話題なのが、おっぱい体操なんだそうです。
おっぱいはサイズの合わないブラをつけていたり、姿勢が悪い状態が続くと、形も悪くなり、おっぱいも垂れ、そのまま放っておくと脂肪が背中にどんどんついてしまうそうです。
おっぱい体操は胸の周りをしっかりほぐし揺らしたり軽くさすったりする事で血液の流れを良くしていく事でハリを取り戻し、胸のバランスも整える効果が期待できる体操だそうです。
おっぱい体操で各メディアや本で人気の先生によるとおっぱいほぐしと呼ばれる背中に流れてしまい固くなったおっぱいをほぐし、上におっぱいを揺らしてあげる事で改善の効果が期待できるそうで話題となっているそうです。
またこのおっぱいほぐしを気軽に毎日できる様に、先生が開発したおっぱい体操ハンドとおっぱい体操ブラが大人気だそうです。
エステやサプリメントなどに頼らなくても、健康的にリーズナブルに続けられのも人気の一つだそうです。大事なのは毎日続ける事。美は一日にしてならずですね。
オイルやバストアップジェルと一緒に併用するのも効果的だそうです。またデブ専芸能人やモデルの間でもこのおっぱい体操は人気だそうです。デブ専
デブ専だからって恥ずかしがらなくていいよ
デブと言わないで

ぽっちゃり女子が人気ってホント?
最近いろんな場面でぽっちゃりさんの事を扱った雑誌が出ています。
芸能界などでもぽっちゃりさんを取り上げる事が多くなりぽっちゃりさんブームが来ているような感じがします。

このような現象を受け「美的」と言う雑誌が20代後半から30代の男性60人を対象に「本当にぽっちゃり女子が好きなのか?」と言う質問をしたことがあります。
その結果ぽっちゃり女子と交際した経験のある人は60%強いました。
交際をした理由として、友達から発展して「天真爛漫で話しやすい」と言う特徴を多くの人があげています。

外見から人に与える印象が話しやすいように見られると言う雰囲気があるのかも知れません。
その他の質問の中に「芸能界でぽっちゃりでかわいいと思う有名人」と言う事で名前の上がった人は「1位が深田恭子2位が日本テレビアナウンサーの水ト麻美3位が篠崎愛」でした。
この質問の中でぽっちゃり女子がもてる条件として上がっていたものに「くびれ、弾力、肌が白くてきれい」と言う事でした。
この条件は質問の対象者の年齢層からすれば自然に出てくる答えだと思います。
ぽっちゃりの範囲をどこまで広げるかによって基準は変わってきますが、ぽっちゃり女子を体型的に見ると顔の輪郭が少し丸身を、おびており全体的にやせている人よりふくよかな感じの人に多くいます。
この代表的な人は「オペラ歌手の森公美子、お笑い芸人の渡辺直美や柳原可奈子、森三中の大島美幸、黒沢かずこ、村上知子」などになります。
ここに上げた人の公表されている身長と体重は「森公美子163センチ109キロ渡辺直美158センチ100キロ、柳原可奈子153センチ78キロ」で3人の体脂肪率は50%以上になります。